モテる3つのポイント

無関心、ことに他人に対する無関心は、最悪の欠点です-ダライ・ラマ

 

難攻不落でも落ちるときは落ちるとおもうヤスです。こんばんは。

 

f:id:loveex:20190426122934p:image

 

先日、飲み会がありました。

大人数の飲み会はかなり久々。知らない人ばかりの環境なのもあって新鮮でした。

 

やー、おれは人見知りなんで緊張しますよね!知らない人に囲まれるのは。

まわりの人がみんなやさしくてよかったです。

 

その場で聞かれたのが、今日のタイトル。

 

モテるための3つのポイントってなんですか?

 

 

ごめんなさい。このときは恐らく適当に言っていたと思います。

笑顔とか、そんな当たり障りのないやつ。

 

おれのキャラがわかられていない状態で、素を出しちゃうとちょっとね!

飲み会の中心ではない立ち位置だったのでおとなしくしてましたさ。

聞いてくれた人もね、気を使ってくれてたんだと思います。助け舟でしょう。

 

 

じゃあ、本音の3つのモテるポイントはというと。

 

 

 

3つになんて絞れないっ!

 

です。

わかります。

○○の重要ポイント3点とかね。

おさえておきたい3つのポイント。

人前でしゃべったり、こんなブログを書くときに3でまとめるのは伝えやすいんです。

 

もし、モテるポイントを3つあげるとしましょう。

 

・笑顔

・相手を敬える

・清潔感


こんな感じね。

じゃあ、これ以外がどうなのかというと、やっぱり重要なんです。

なかなか3つに絞りきれないのです。

 

だって、おれ。

モテるポイントをね、

 

 

 

 

1000個書きましたから。