ブログ引越し準備

f:id:loveex:20190425204948p:image

事故というよりあれは事件、ヤスです。こんばんは。

昨日は飲み会。一足早く出版のお祝いをしてもらえて、ほんとありがたかったです。

人見知りなおれが暴走するくらい楽しい飲み会。私信気味だけど、今度シラフでお店の営業中に行かせてもらおうと思います。

 

ブログを引っ越そうと色々調べていました。ですので今日はリアルな恋愛話はないです。

書ける時間のときに書き溜めてはいるんだけど、どのタイミングでどの話を出すか考えます。記事がたまればそんなこと考えなくてもいけるかな。

 

本を読んでいます。『ブスのマーケティング戦略』

 

めちゃくちゃおもしろい。これはおススメ。女性向けに書かれた本ですが男性で容姿に自信がなくモテない人もめちゃくちゃ参考になります。