新生活が始まるあなたへ

            <h2>人は笑い方でわかる。知らない人に初めて会って、その笑顔が気持ちよかったら、それはいい人間と思ってさしつかえないードストエフスキー</h2>

オンナの敵じゃないですよ?思いっきり全力で味方のヤスです。こんばんは。

桜の時期はいいですね。とにかくいい。好き。

暖かさと冷たさが同居しているこの時期。

不安定さがだいすきです。

4月は新生活がはじまる時。

高校生になる人。大学生になる人。社会人になる人。特に昨年と変わらない人。

いろんな人がいますね。

何か新しいことを始める人もいることでしょう。

この時期は、チャンスです。

変わることができるチャンス。

なりたい自分になれるチャンス。

別に今の時期じゃなくても、いつでも変われるんだけどね。環境が最適。

大学デビューとか、社会人デビューとかいうじゃない。あまりいい意味で使われていないようだけど、どんどんデビューしましょうよ。

○○デビューって、自分のキャラをガラっと変えることかな。そういう意味で使われます。

新しい環境は、自分のまわりの人も変わる。

自分のことを誰も知らない環境になります。

知り合いいなくて寂しいなあ。

じゃあ、なくて、

なりたい自分になれやすいのです。

知っている人ばかりがまわりにいると、

自分のキャラがまわりから決めつけられます。

それで満足なキャラならいいんだけど、変わりたいのならチャンスです。

だーれもあなたのことを知らないから、あなたは何にでもなれます。

いつでも変われるけど今がチャンスというのは、いきなり自分が違うキャラになると、まわりの人に

「なにー?それ。キャラ違うやーん」

って悪気もなく言われますから。

だからチャンス。

服装、髪型、キャラ。

なりたい自分になっちゃえ!、