ヤス日和

            離婚危機は何度となくあったヤスです。こんばんは。

あるんですよね、夫婦の危機っていうのは。そんな時にはピンチはチャンス!なんて考えられないのが本音です。

ここでそう思えたら、もっとおれはみんなに恋愛論を語れているでしょう!

今日は特になにもタメになる話はないです。

ダラダラと書いています。

ブログとか、ひさっしぶりに書いていますが、前は結構やっていたんですよね。

今回、こうしてブログを書いて、Twitterも始めたんですね。

ずっと使っていたアカウントがありまして。

新たにアカウントを取り直してもいいかなーっとも思ったけど、めちゃくちゃなことを書いている過去の自分もそれはそれでありかな!なんて思ったんで、そのまま使います。

震災の時のツイートも残ってたし。

震災時のツイートはやっぱりキツイです。

友達がたくさん東北地方にいましたから。

そんな時は恋愛なんて、って思ったけど、そういう時こそ通常運転の自分でとも思いました。

もともとおれが8割くらいふざけてて、残りの2割が下ネタでしたから、そんな非常事態には向かないんです。

身内の不幸でもふざけますからね。

全然まとまりがない文ですが、飲みながら書いているせいです。

あしたはまともなはなしをします。